人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段LIFE と tokyo


by bossa999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cold play

衝動的に買ってしまったcold playのライブチケット。
漸くギリギリで一緒に行く人を見つけて、スーパーアリーナへ。

コンサートなんて最近全然行っていなかったから、さっぱり座席のシステムがわからなかった。。
立見って、番号書いてあってもブロック内では早い者勝ちで、
とりあえず適当に脇の方から前の方に入り込んだ。
そして時間が少し過ぎ、オープニングアクトでは、バイオリンとDJのインストルメント。
皆穏やかに聞き流し、次の主役を待つ。。
待つ。
待つ。
中々出てこない。
スタッフがゆっくりゆっくり用意しているのが見えて、黒子がそんなに目立って良いのか、、
疑問を持つ。
30分以上待って待って、私と友達は文句言い出してたけど、周りの人たちは文句も言わず
ちゃんと待ってた。
漸く、始まったのは多分30−40分位経ってからで、立見の私たちは足が既に棒。。
とは言いつつも、やっぱり本物の勢いはすごい!
急に観客達が興奮して前に前に詰め出して来て、ぎゅうぎゅうに。

ライブ映像もただそのまま流すだけでなく、セピア色にした古い映画風、様々な色を加えたちょっとグラフィック風(?) 等々、 会場では巨大風船や、上からひらひらと落ちて来る色とりどりの紙製蝶々など。
そして、ステージ中だけでなく、花道の方(それは私がいた方)に来て結構歌ったり、
後ろの方に移動して歌ったり。
久しぶりのライブ楽しみました!



cold play_d0002380_9584042.jpgcold play_d0002380_100418.jpg
by bossa999 | 2009-02-13 10:01 | LIFE!