人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段LIFE と tokyo


by bossa999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆめ日記


家の近くというか家の前で私の家に向かって、
七福神だかおめでたいコスチュームを着たひとのパフォーマンスをやっていて、
そのときはそれをただ満喫し、その後他の家に向かって行っているパフォーマンスを撮影しに。
(意味分からず.. )

その後、家で何人かの男のひととダラダラしている図。
隣りにいる男のひとが自分に近いひとらしく、
自分は帰りたいのに、その人はなかなか帰らない状態でみんなダラダラ。
他の男のひとに こういう旦那持つと大変だよなー と言われ、
近々その人と結婚をするということに気付く(ユメの中で)
でもその状況に自分はまんざらでもなく、
その人の膝の上に頭を置いて甘えてみる その人は知っているひとの様な。
でもその後連れて帰る時は、もう少し大きめのひとだった、

そこで携帯のメール音が鳴って目が覚めた。

起きてなんだか少しだけ幸せな気分になった。
by bossa999 | 2012-09-28 11:56 | LIFE!